2024-03-20

anond:20240320081956

ネットフリックスは高くなったのでやめた

adobeクリスタに払ってるぐらいだな

記事への反応 -
  • なんとなく職場の人とサブスクの話になった。 自分はNetflixとAmazonとDAZNに入っていると言うと、「多いね」と驚かれた。 確かに何らかのニュースで一人当たり2つのサービスに加入して...

    • ネットフリックスは高くなったのでやめた adobeとクリスタに払ってるぐらいだな

    • ネットプロバイダはサブスクという枠に入るだろうかと考える

    • 動画サブスク+音楽サブスクがデフォじゃないんだって驚き まぁ音楽まったく聴かない人もいるにはいるか

      • 音楽は好きな曲スマホに入れるだけだわ 新しい音楽を探し求めるタイプだと音楽サブスクいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん