2024-03-20

記事への反応 -
  • シャトレーゼのパインアイス 棒になってるやつ 安くておいしい メロンの容器に入ってるやつ かわいい しゃりしゃりしてる スーパーカップ この前、ソーダ味売ってた あれも美味しかっ...

    • スイカバー 氷菓とアイスクリームの中間みたいな食感は唯一無二 夏にしか売ってないのが残念

    • スジャータのシンカンセンスゴイカタイアイス

    • チョコモナカジャンボ 普通の値段 うまい ファミマのプラベチョコアイス やすい まあまあ ぎっしりミント 高い うまい たくさんあって満足

    • ラクトアイスはアイスとして認められない。

    • アイスモナカは皮がしっとりでないと許されない。よってファミマのバニラモナカが至高。

    • ハーゲンダッツは知名度だけ 無駄に高いくせに味自体は凡庸

    • 20年くらい前にあっためちゃくちゃふわふわスカスカの粉雪みたいなアイス好きだった 割と短期間で見なくなったから原価安すぎボッタクリ感とか出過ぎたりしてて 俺以外に好きな人い...

    • プリンアイス

    • MOWの発酵バター なんであんなうまいんだろ

    • ガツンとシリーズが出てない あれがコンビニに並ぶと ああ夏だなって思う

    • セブンのあずきモナカ。たまに食べたくなる。

    • この世に存在する全てのチョコバナナバーを私は愛する

    • センス悪くて傘

    • やわもち セブンのしろくまイチゴ味 れん乳氷 ミルクレア ビスケットサンド

    • 今売ってるスーパーカップのバタークッキー是非食べてみてくれ これずっと売ってくれないかなあ

    • 爽。冬でも変わらず食べてるけど。 いま出てるりんご味も美味すぎて買い溜めしてしまった

    • 宝石

    • 里の栗

    • ピノ 板チョコアイス レディーボーデン(ストロベリー、バニラ、チョコレート) ガーナ濃密チョコレートアイス ミルクレア

    • 夏がまだ来ないから好きなアヌスの話でもしよ

    • 最近発売したピノの類似品(パッケージが猫のやつ)がピノより甘さひさえめで一つ一つ個包装で好きだな

    • シャトレーゼが近くに無いからすぐ買える人がうらやましい

    • ブラックサンダー練りこんだやつ。セブンの方。 うますぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん