2024-03-18

もしかしてドルオタと虹オタって同じ「オタク」の枠内にぶち込まれてる?

だとしたらめちゃくちゃだな

  • 虹のコンキスタドールのオタクはドルオタじゃないみたいな話?

    • 知らん。検索してもよく分からん。 いや、ふと「オタクは児ポを正当化する」的な論説の原因ってこれかなっていうアイデアがよぎって。 虹オタ=ドルオタみたいな図式が詳しくない人...

  • 虹オタって単語を初めて見たので意味がわかりませんでした。

  • 引き剥がそうとする奴もおるけど、鉄ヲタももちろん含まれるぞ

    • あー忘れてた、そんなやつもいたな 被差別階級をオタクって言葉でくくり、人々の蒙昧さは加速するばかり ああ素晴らしいかな多様性

      • アニヲタだけがオタクじゃない!!って言うくせに、またそうやって鉄ヲタを邪険に扱う (´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん