2024-03-18

anond:20240318144928

バイトしてた時に入れる前の食器は洗うな派と軽く洗え派がいてめっちゃウザかった

記事への反応 -
  • 業務用食洗器はすごいぞ。家庭用はおもちゃに見える。 圧倒的水量水圧高温で2分で終わる。 このレベルならほしいが、家庭用はいらない。導入コストに見合わない。

    • ファミレスやカフェでバイトしてる中で一番好きな作業は業務用食洗機に食器入れて洗うことだったわ 蓋をガチャンと降ろす瞬間が最高

      • 昔バイトしてた時に入れる前の食器は洗うな派と軽く洗え派がいてめっちゃウザかった

        • 追記 うざいから全員ぶん殴ってやったら訴えらえた

        • 業務用食洗機かける前に洗うな派とかいるんだ? そういうところで働いたことないな。 カップの縁についた口紅の跡なんかはスポンジで擦らないと落ちなかったはず。 サイゼでバイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん