2024-03-13

anond:20240313174432

作中で嫌われてないのって悟空ルフィくらいか

ナルトは化け狐だし一護月島さんを殺そうとしたし

記事への反応 -
  • ハリポタとかでもハリーが嫌われる展開結構あったし、なろうなんてパーティーを追放された俺がとか、婚約破棄された悪役令嬢がまみれだし。 pixivとかの二次創作でも嫌われみたいな...

    • 作中で嫌われてないのって悟空やルフィくらいか? ナルトは化け狐だし一護は月島さんを殺そうとしたし

      • ワンピの嫌われ展開はシャンクスに発生しがちだと思う 山賊に何されても笑ってる!って怒る1話ルフィとか ウタの虐殺の罪を背負って世界に悪名轟きウタにも憎まれるとか

    • 「カタルシス」という技法です

    • 俺のことを嫌った奴をぶん殴るためには、嫌われる必要があるやろ  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん