2024-03-05

記事への反応 -
  • 俺の店で電子レシート対応したよ 店のドアにもレジにも貼ってさ、アピールしてんのに。だーれも使わない。本当に!一年間!一人も!誰も!使わなかった!!! レシートなくすため...

    • 電子レシートアプリを開いてバーコードをピッとして そのあと、PayPayアプリ開いてQRコードピッとして

      • いまどきPayPay払いでQRコード読み込みする店あるの? ほとんどの店はバーコード読み取りだよね

    • レシート自体ほとんどの人が要らねーのに電子なら使ってくれると思ってたのアホじゃね?

    • 電子レシートというか、レシートの発行しないボタンを作ればいいだけじゃね?

    • スマートレシートか? 使ってるぞ 連携が面倒なのと、買い物したデータを何に使われてるか分ったもんじゃないってのが電子レシート否定派の言い分あるあるだな

    • 電子レシートのメリットが無いからね 電子化ブームに乗って失敗した例や

    • ファミペイやマジカは電子レシートあるのに紙レシートもでてくる ミニップはスマレシ連携すると何も出てこないので店員がきょどる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん