2024-03-03

記事への反応 -
  • Ipv7辺りで接続時に国名と接続者名を元にipアドレスが作成されて誰からも即相手の素性がわかるようにした方がよくね? ますだみたいに適当な嘘言う奴も減るだろうし人格否定だけしか...

    • ちなみにipv7はもうあるみたいやで(9まであるらしい) https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_IP_version_numbers

    • なぜその意見を匿名であるこの場で発言するのか

    • 倫理と理性の国、大韓ですら実名性ネットにしても暴言を制御できないのに、倫理もなく理性もない本能丸出しのクソジャップシコザルオスが実名性程度で制御できる訳無いだろ。

    • quoraで実名の狂人たちとレスバして、その幻想を打ち砕かれて来い

      • Quoraはもとレスが小さすぎるんだよ。増田よりまともな奴は多いしキチガイは無視できるからそこは向こうの方がいい。

    • アンタかいな毎晩毎晩しつっこく絡んで最終的に子供の言い争いみたいなことにしとるのは

      • いつも顔真っ赤にしてる増田くんいるよね

        • 顔真っ赤って最近つかわなくない?

          • そうなの!?

          • 今はどう表現するの? 頭をキューとさせるとか、ヒットマークを出すとかもちょっと古いしな

            • どう表現するかってよりかは、必死wwみたいな煽り自体あんま見なくなった気がする 必死なのがダサいっていう風潮って平成ならではだった気が

        • 毎回セルクマしてる奴だな

        • 真っ赤かどうかは知らんけど、いつも喧嘩腰の増田はおるな ブクマカもやってそうな奴で

      • 俺じゃねーよ 俺もそいつの被害者だよ

        • 似たもの同士 同じレベルでしか争いが起きないということですな

          • 差があるから戦いが始まるのです 同じだと拮抗してなにも始まらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん