2024-03-01

anond:20240301152548

まだLaTexじゃないといけないの?

もうWordでいいと思うけどなあ

記事への反応 -
  • texのエラー TeX Wikiのエラーメッセージ集みて 気分がわるくなった。 https://texwiki.texjp.org/?LaTeX%20%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8

    • まだLaTexじゃないといけないの? もうWordでいいと思うけどなあ

    • プログラムのエラーメッセージってここ20年くらいでめっちゃ分かりやすくなったけど、tex の処理系だけ時間が止まってるよな。。

      • https://anond.hatelabo.jp/20240301152929 みちゃだめ。 さいきん、再開したんだけど、めにみえないunicodeってのがソースにはいってしまい、それが原因だとわかるまで 時間がかかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん