2024-02-29

anond:20240229231156

いやいやあるある

俺なんかガキの頃ほどアングラ匿名掲示板にどハマりしたもんよ

まあ今もこんなところにいるんだけどねー

記事への反応 -
  • 必至で言い張るじゃん まあ、思春期のガキだと思うと、その張りぼてみたいな言い張りも年相応かとは思うね 恥ずかしいけど 黒歴史生産中って感じ?

    • ぶっちゃけせいぜい中学生くらいまでにしとくのが普通なんじゃないかな で、黒歴史になって「俺あの頃なんでこんなとこでレスバしてたんだろやべっはずかしー」ってなる方が良さそ...

      • 中学生はこんなとここねーよ! さてはおまえ未婚だな?w

        • 横だけどいや来るだろ 中学生はこんなとこ来ないって言っちゃうのはまさにおじさんおばさん仕草だぞ

          • や、まじで来ないぞ…本当に…

            • いやいやあるある 俺なんかガキの頃ほどアングラな匿名掲示板にどハマりしたもんよ まあ今もこんなところにいるんだけどねー

              • おまえ答え言ってるじゃん、そういうことよ ネット黎明期に入ってきた奴は妖しい雰囲気が好きでネットはじめたからこういうところにいつく 逆に今の中学生はyoutuberとか見てネットに...

                • 精神病質とまで言わなくてもいいじゃん 傷ついたわ😢

                • なるほど、これが自己紹介か 心を病んでる人は確かに多そう

                  • 自己紹介ねえ? ここのやりとりdiscordに貼ってるってもう言ったっけ? なんで急に若い人が増えたと思う?

    • 黒歴史くらい作ればいいんじゃない? お前は院生で増田やってんのか…それもきついな…

      • 結局何歳でもきついんじゃんw ガッバガバだー!w 増田なんてやってる時点できついんだよ!みとめろやw

        • 増田なんて何歳でもきついけど お前みたいなしつこくしつこくしょーない煽りに返事返してくタイプはその中でもかなりアレな方じゃないかしら プライド高いんだねぇ

          • また新ルール登場w おまえがどんだけ生き汚くのたうちまわるのかつついてるだけだろ まだ虫って自覚ないんかよw

            • ところでもうやめた方がいいぞ このしょーもないやり取りにももう数十分くらい無駄にしてないか? そういう人生を今後も送るのか、まだ若いのに

              • 説教おじうぜーw

                • ところで草生やすのって今もまだ現役の文化なん?

                  • 煽るときは今でもwだね わらったみたいなときは草って言ってる

                    • 今でもってことは年寄りが今も昔も使ってるってことじゃん それは現役じゃない

                      • 「まだ」って聞かれたから「今も」って答えたんだけど、何を論破したつもりになってるんですかねえw

                  • 現役なら「草」は大麻のことだぞ

              • 細かい時間をちまちまちまちまもったいないとか言うの老人の証拠だからやめたほうがいいよw

              • 中年が恥ずかしいおじさん、 本物の若者に煽られて恥ずかしくなって逃げるの巻w

          • 「しつこくしつこくしょーない煽り」自覚あるんだwwwwwwww

        • いつもいるな

      • ゴールポスト動かしてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん