2024-02-29

anond:20240229225158

差別主義者を叩いたら偶然性別女性だったという話を女叩きと言うのは良くないよ

記事への反応 -
  • 「あらゆる差別に反対します」とSNSのプロフに書いてるアライの人、めっちゃネチネチ女叩きするじゃん。 差別丸出しの男なんかそこらにゴロゴロいるのに、そっちより、他の差別に積...

    • 差別主義者を叩いたら偶然性別が女性だったという話を女叩きと言うのは良くないよ

    • 差別という言葉は今の時代じゃお気持ちくらいの意味しかないから ようは「俺の嫌いなもんを叩きます」くらいの宣言でしかない

    • 女は叩きやすいんだろうな あらゆる差別に女性差別は入りませんってことなのかもね

    • whataboutism前回

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん