2024-02-29

anond:20240229132352

違うけど、まあ金が無けりゃないなりに生活するようになる

それが我慢できない人もいる

それだけ

記事への反応 -
  • そうやって結婚を金策の手段だと考える文化が少子化を招いてるんでしょ それに800万でギリギリは嘘つきすぎ 我が家は420万で一家三人東京でなんとか生活してるよ

    • 我が家は420万で一家三人東京でなんとか生活してるよ なんか前に掃除機を欲しがる妻に対して色々理屈をつけて買わないことを正当化してる増田がいたけど、その人だろうか?

      • 違うけど、まあ金が無けりゃないなりに生活するようになる それが我慢できない人もいる それだけ

        • 違うけど、まあ金が無けりゃないなりに生活するようになる それが我慢できない人もいる それだけ それはすまんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん