2024-02-27

記事への反応 -
  • この感じでいくともう実刑判決にならなければ勝ちくらいまで防衛ライン下がってない?

    • 是々非々やぞ

      • カプリコくんみんなからボコボコにされてからしばらくは暇アノンっぽいブコメ控えてたのに、もうすっかり暇アノンに戻って夢アノン夢アノン言ってる

        • カプリコくんは本物のアンフェだから好きだよ

          • わざわざ増田で自論展開しにくるぐらいだからな。普段スターを集めてる他の人気アンフェブクマカたちも流石にあんなことできないからホンマもんだわ。

    • 実刑になってもキリトは負けない 死ななければキリトの勝ち

    • ナニカグループのせいで有罪になりました!絶対に屈しない! ナニカグループが便利すぎるんよな

      • トランプとトランプ信者もそうやし

      • 相手を強大な闇のグループってことにしておけば裁判で負けても「司法すらナニカグループに取り込まれてるのか!」って言えばいいからマジで無敵なんだよな

    • 住民訴訟の最高裁まで負け認める訳ないじゃん あと10年は粘るよ

      • あと10年間は信者から集金ができるわけか!

        • バカだなあ 負けが確定する前に次のバトル始めて一生食い物にするに決まってるじゃん。 商売の基本分かってないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん