2024-02-27

anond:20240227110304

酸性雨で禿げる、って最近聞かないよね。

小学生の頃は話題で持ちきりだった。

記事への反応 -
  • ・動物を買う人 ・カバンに傘を入れてる人   ペットショップで犬猫を購入する奴ね、どれほど善人でも俺は信用をしない 逆に拾ってきた動物を大切に飼っている人、突然の雨でも悠然...

    • ワイはどうしても出かけなきゃいけない時に相当量の雨が降ってる時しか傘を持たん男やで

      • 酸性雨で禿げる、って最近聞かないよね。 小学生の頃は話題で持ちきりだった。

    • あぁあとあぁあとあぁあと

    • 傘立てからパクる、でもOK カバンから颯爽と折りたたみ傘を取り出す奴とは俺は友人にはならない これだめなん? まあ理屈じゃなくて肌感覚が合わないってやつなんだろうけど・・ ...

    • 倫理レベルが同等じゃないと付き合いづらいよね

    • 保護猫ユーチューバーにコロッと騙されそう。 anond:20240227105510

    • 突然の雨でも悠然と対処する人 悠然 落ち着いていて、少しもあわてないさま。心がゆったりとしているさま。悠々。 🤔まあ突然雨降ってきた程度でうろたえる奴はダサいわな。傘な...

    • こういうメンタリティの芸能人けっこういるよな 事業成功すると、動物愛護NPO立ち上げたり、動物シェルターに寄付するタイプ 学がないとこうなると考えられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん