2024-02-22

anond:20240221164907

anond:20240221164803

論破されていると言う印象を作り上げたいの。

anond:20240221164907

犬みたいで可愛いやつだヨシヨシ

記事への反応 -
  • 中国経済が崩壊するかどうかの話に不動産バブルは欠かせないけど本当に適当だなあ

    • だから「それ(中国経済崩壊)に付随する材料」だって書いてあるだろ。 中国経済崩壊と不動産バブル崩壊はワンセットで、 だから俺が「不動産バブルの話なら中国経済全体の話になる...

      • ?同一人物じゃないよ俺は横から口出しただけで お前はなんていうか適当に煙に巻いて自分の都合良いようにしか答えない様が心象悪くしてるんじゃないかな 妙に偉そうなのもあるしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん