2024-02-21

anond:20240221173503

大概の大学には「国語」の教科があるんだね。教えてくれてありがとう

  • 読んだけど A群のパーソナリティ障害 妄想性っての正にお前じゃん。 他人の創作に対して事実であると誤認し 不信および猜疑心の元に糾弾する。

    • 他人の創作に対して事実であると誤認 創作なら可哀想な増田は存在しなかったってことね

      • 国語の成績「1」か?

        • おじちゃん、今は「ABC」で評価するんだよ

          • 高卒なら教えてやるけど大概の大学の評価は優良可だぞ。恥ずかしいな。

            • 大概の大学には「国語」の教科があるんだね。教えてくれてありがとう。

              • 国語教育は、言語表現能力や文学理解、コミュニケーションスキルの向上など多様な目的を持って行われます。具体的には、文法や語彙の習得、作文や討論の練習、文学作品の分析や解...

            • ワシの頃は「甲乙丙丁」だったが、 丁は無くなったのか・・・ 大学は本当に甘くなったなあ

          • 知るかよそんなのよ

            • 新しいことに興味を持たないと、脳の老化が早まってボケちゃうよ

              • うるせぇ小便小僧

                • 増田ちゃん、今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

                • いつもそのフレーズだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん