2024-02-19

anond:20240219141820

刑事事件起訴されても応援するのをやめなかった前例なんて山ほどあるやん

記事への反応 -
  • あー暇空の書類送検、はじめ報道ミスかと思ったけど違うわ これ別件で2件送られてる どっちもcolaboからだが 山のように中傷発言あるけど、1件にまとめず複数件ちまちまやってく方針だ...

    • うっかり不起訴になるのが一件あるだけでも大々的に利用されそうだから 戦力を集中したほうがよくない? これどっちにも言えそうだけど

      • 「一件でもハズレ引いたら暇の勝ち」ではなく 「一件でも刑事事件で起訴されたら暇は終わり」だろ 余命信者レベルのバカでもなければもう誰も付いてかなくなる

        • 刑事事件で起訴されても応援するのをやめなかった前例なんて山ほどあるやん

      • 報道は逮捕や書類送検ばかり大きく取り扱って逆は無視だから、 数多の事件で犯人扱いって絵面が作れるんじゃね?

      • 1件通ったら今回みたいに起訴で報道して後は無視すればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん