2024-02-18

anond:20240218183551

それはないです

やっぱライフステージとか好きそうだし、顔に水つけて喜んでそう

記事への反応 -
  • 生きづらいを自称する人ほど、能力主義だったり、他人軸で生きているバグ ライフステージとか好きそう

    • これな 丁寧な暮らしをすればいいのにな

      • 弱者は丁寧な生活できないですよね。ラーメンや菓子パンや牛丼ばかり食べている。 男性の死亡年齢は最終学歴・年収との相関がある。社会的地位が低い男性は早く死ぬ。女性はあまり...

        • 先進国で丁寧な生活に必要なのは知能と感情制御能力だけですよ

          • 知能と感情制御能力が高ければ「収支」と「健康状態・容姿」が崩れることはありえないんです

            • それはないです やっぱライフステージとか好きそうだし、顔に水つけて喜んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん