2024-02-17

電車に乗ると死ぬほど眠くなる

条件反射みたいな奴だろうか?

  • 電車でお出かけした時は出先で結構歩いてなおかつ何時間も立ちっぱなしだから疲れてるだけなんだと思う。 行きは別に眠くないじゃん。

  • 電車の中が優秀な寝かしつけ装置なのは 胎内の環境に似てるからという説をどこかで読んだよ

  • 不眠に悩んでるんだけど、電車内は眠れるんだよな なんか普段の睡眠に応用できないものかなぁ

  • 俺は仕事中に抗えない眠気に襲われて夢見ながら仕事してる。 休日には眠くならない。

  • 飛行機絶対寝ちゃう

  • 酸素が薄くて程よく温いからね

  • 子供の頃親父が車で発狂した経験がトラウマになって人の車に乗るたびに耐え難い眠気に襲われて昏倒するように寝るっていう人がいたな 自分は11歳の時に飛行機の着陸が無茶苦茶に荒...

  • 死ぬほど眠くなっても実際には死なないから大丈夫!

  • 飛行機は?

  • 睡眠不足なんじゃないの? 会議とか退屈な時に眠くなるのは慢性的な睡眠不足だって話だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん