2024-02-16

とにかく人のことを褒めたくてほめたくて、しかたなくなった時は、増田無差別に褒めて褒め欲を満たしている

  • 聖人やん

  • 無差別褒人

    • いきなりセンスある! 今度から無差別褒人を名乗らせてもらうね

      • ぱっとみ犯罪人みたいだけど大丈夫か

        • ぱっと見の犯罪者感がいい 自己満足のために他人を褒めているので、ほぼ通り魔みたいなものだしね すごく楽しいから増田もやってみてほしい

          • ほめんちゅだね

            • ほめんちゅ、ありそうでなかった! 増田どうなってるの こんな短時間で良いネーミングどんどん来るんだが?

  • aka.ほめ殺し

    • さすが、無差別に褒めていく殺伐さが出てて端的に良いネーミング Xアカウントにaka.ほめ殺しってつけようかな

  • スレッドがやさしいせかい

    • やさしい世界って言ってくれてありがとう! 増田にときどき現れるドブ川の中のやさしさ良いよね

  • レンタル褒め言葉だけの人はじまるのはどう?

    • 1対1で褒め続けるビジネス、需要がありそう! 普通に生きてると1人の人を褒め続けるなんてさせてもらえないから、対面してる相手を褒め続けていいなんて最高では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん