2024-02-15

anond:20240215150832

アラフィフ上司や妻子持ちオッサン先輩のアイドル的立ち位置を屈辱や骨が折れると思うどころかキャッピキャピに喜んでる若い女性社員いるけどあれなんなんだ?

ゴルフ界隈の若い女初心者もそうだけど

記事への反応 -
  • 自炊20食分の金が失われるのが本当に身を切る辛さらしい あとこの世代には勉強や創作を日課にしてるタイプ凄く多くてその時間消滅するのも泣きたくなるほど辛いんだと

    • アラフィフ上司や妻子持ちオッサン先輩のアイドル的立ち位置を屈辱や骨が折れると思うどころかキャッピキャピに喜んでる若い女性社員いるけどあれなんなんだ? ゴルフ界隈の若い女...

    • 年1新人歓迎会しか飲み会ないんだけどその理由で新人(歓迎される側)の頃から不参加の社員いる

    • 全世代、仲良くない先輩や上司との半強制の飲み会は嫌いだと思う こんなん付き合うの自分を売り込みたい時だけやろ あるいは骨を埋めるに値する組織に所属出来た時

    • その手合いは労働契約があれば会社で働けると思ってるからな 単に世間知らずなんだよ

    • 全額奢りで行くか行かないかを行かないよりで悩む感じだな、ようやく 2時間半失って体調悪くなって5000円払うはありえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん