2024-02-15

女性「ウマ娘は女性に侮辱的。刀剣乱舞?それはセーフで」

https://pbs.twimg.com/media/GGWZOLwa0AAQOm7.jpg

なぜなのか

  • 権力勾配を知らんのか

  • 草生える これぞ女って感じで素晴らしいよな

    • 私はゴルシ好きだがな…かっこいい! ああいう丈夫で美しくてでかい女になりたい。

    • 女って基本がダブスタお気持ちで生きてるからね まじでまともに考えると頭おかしくなる

  • 馬(家畜)を娘にして”育成”するのと、刀(美術品)を付喪神(男性の体だけど神)にして”戦闘”するの、だいぶ感じる印象違うと思うけどわからんかね

  • ゲームというかキャラクター自体の位置づけは大差ないんだけどキャラに対するオタクの対応がな ウマのオタクはどれだけ女体として消費するかルール抵触しないチキンレースしてるや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん