2024-02-15

看護師コスプレ大炎上事件で看護師女性目線からなんでこんな炎上してるのか考えてみたけど、この安直な画像のせいで(ある意味無邪気に)セクハラ(攻撃)をしてくる頭がおかしい人が発生するのでは??という恐怖が根本にあると思う

逆転させるなら、イケメン俳優が男性教師コスで女児を膝に乗せて女児の胸に手を当てている写真がバズった上で、女性からは「こういうイケメンになら何されても良い😍」だのほざいてる一方、男性教師が深刻に「こんなのとか教師と恋する子供の恋愛漫画があるから、俺たちは女児の親にものすごく警戒されて、指導が難しいんだ…」と嘆いているような感じ?

  • 男性教師コス それってただのスーツ姿なのでは? 巨大三角定規でも持ってるんやろか

  • そもそもそんな事件知らんぞ

  • 例えが特殊すぎだろ もうちょっとわかりやすい、例えばグラップラー刃牙で頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん