2024-02-15

anond:20240215112843

実際これで、密室で二人きりになると考えると女側がどう考えても不利なんだよな

ワンナイトとかセフレとか女側にリスク高すぎるだろ

記事への反応 -
  • でもお前睡眠薬混ぜ込んだりどさくさで中出ししようとするじゃん

    • 実際これで、密室で二人きりになると考えると女側がどう考えても不利なんだよな ワンナイトとかセフレとか女側にリスク高すぎるだろ

      • anond:20240215112843 中出しするから何なんだよ anond:20240215112843 なんで?わざわざ面倒起こして俺になんの得があるの? anond:20240215112843 実際これで、密室で二人きりになると考えると女側...

    • 中出しするから何なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん