2024-02-13

記事への反応 -
  • 続き しっかり気持ち悪いオタクやってると、オタクそれぞれ別方向に気持ち悪くて、元増田のような意見にはならない はっきり区別できるわけではもちろんないけど、アニメや漫画が市...

    • 創作系と言えば夢小説内や異世界くらいしか思いつかないのだろうか? 他にもいろんなものがあるだろうに....

      • 錬金術とか悪魔召喚も創作系に入るんかな

        • なんか世界の狭そうなやつだな

          • こんな深夜に増田覗いてるやつが言って良い言葉じゃないぞ

            • おや、図星だったかw

              • お前も同じ穴の狢やって話や あ、狢はむじなって読むんやで 同類って意味や あ、同類っていうのはつまり同じものって意味やで

                • いや、俺は創作系と言えば夢小説内や異世界くらいしか思いつかないような世界の狭い人間じゃないよ。一緒にしないでくれ。

                  • え、錬金術とか悪魔召喚とかめちゃくちゃネタのつもりで書いた(そもそも夢小説増田とは別増田)のに、もしかして真面目に返してきたと思ってたの? マジで? 嘘でしょ?

      • 自分が得られない勝利の代替 の代表例で出したのだが まあ、盆栽にしろ壺にしろ、代替ではあるか 綺麗な壺になりたいとか、尊い仏像のお姿になりたいとかいうのが代替かどうかは知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん