2024-02-10

anond:20240210200817

私大卒が飲食を下に見るのは

安倍元総理東大卒官僚を下に見てたであろうことと同じなんだが

増田さんは恥ずかしくないんだね

記事への反応 -
  • そもそも飲食の人間はホワイト労働環境争奪に負けたザコども もともとの立ち位置が下なんだから説教する、される関係が自然なんだよ

    • 飲食はスタートラインにさえ立ったことがない階級だぞ 努力と資本投入の結果イマイチな私大にしか行けなかった中産階級よりも マシな頭脳をしてる者は少なからずいるんだわ

      • どのみち下じゃんw

        • 私大卒が飲食を下に見るのは 安倍元総理が東大卒官僚を下に見てたであろうことと同じなんだが 増田さんは恥ずかしくないんだね

          • スタートラインにも立ってないというのは不戦敗と同義だからな 個人の問題は話にしていない

            • 30年前は後進国低知能土人扱いされてたインド人の中から有能高知能が大量生産されてきたのに 努力と資本投入の結果の底辺私大でそんなに堂々としてられるのスゴイね

              • 勝手に底辺私大扱いしだしてて草 頭が悪いとこういう認知の歪みを引き起こしちゃうんだよなあ

                • 高偏差値ならマーチをバカにするし マーチならF欄をバカにするし F欄は高卒労働者をバカにするからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん