2024-02-09

anond:20240209052917

羽ばたいたら 戻らないと言って

記事への反応 -
  • ブルスカじゃないよ。ブルスコだよ。 日本人の例ではあるが最初に移動が進んだのはアニオタというよりはプログラマー周辺だった。流石あいつらはTwitterも一番乗りだったのを思い出す...

    • 羽ばたいたら 戻らないと言って

      • いきものがかりの曲 Blue Bird テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のオープニングテーマとして2008年4月からオンエアー中。 配信でも大ヒット。 「NARUTO-ナルト- 疾風...

    • ぷー🥺

    • フォローは増やしてないけど、図書館の静けさからカフェくらいになった感じの変化かな。 まぁ悪くない。 でも、居酒屋くらいになっちゃうと青い鳥と同じ道をたどるのかもしれん

    • とりあえず登録するだけ登録してみた

    • つまらない水差ししてくるポリコレババアと 頭の悪い かまってちゃんのメンヘラ女と インプレ稼ぎのアフィカスと 人前でシコる意識高い系と 賢いつもりのイキリオタクと 歪んだ認知...

    • これ見てとりあえずアカウント作った

    • ツイッターの時もそうだったが、結局マネタイズするかどうかに行き着く。

      • そのTwitterの仕組みを反省する方針が世界の潮流 だってX、売上どんどん下がってるからね

      • ブルースカイに関わってるツイッター創業者のジャック・ドーシーって人 エンジニアと言うよりはデザイナー寄りの人で、もちろんツイッター作って当てたのは偉いんだけど、 最近は...

    • マネタイズができてないと思うんだけど あと何ヶ月もつかな?

    • 昨日試しにやってみたら初期のXみたいで楽しいんだが。 多分今だけなんだと思うのであの空気を味わおうと思う

    • Nostrやれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん