2024-02-06

記事への反応 -
  • 日本って欧米かぶれな面強いと思うけど ひょっとしたら他国だって大差ないのかもしれない これって調べるの難しいよな

    • 一昔前のネトウヨって中韓見下して白人国ホルホルだったのにポリコレガーとうるさくなってなにもかも嫌いになっちゃったね

      • もしかしたらその「一昔前のネトウヨ」観が間違ってたのかもしれないね

        • 反ワクはネトウヨに多いってイメージはある

          • これからは改めないといけないね

          • 反ワクのやつがことあるごとにネトウヨがーって言ってるのは割とよく見るけどあれって自己批判だったのか

          • おれはネトウヨは反ワクより、ただただシンプルに集団で誹謗中傷してるイメージがある

            • 気に食わない批判してくる奴を全員ネトウヨ枠に入れると思想の統一性がなくなるからそうなる

              • 池内恵先生をフォローしてればいやでも理解できるよ https://x.com/chutoislam/ 限界ネトウヨの悍ましさを

                • 日本保守党とその仲間たちはやばい 日本のガン

                  • 「ネトウヨとは日本保守党支持者みたいなやつ」と定義すると 本命である自民支持者の大半が外れちゃうから悪手 って前に教えたでしょ

                    • 俺は「ネトウヨとは日本保守党支持者みたいなやつ」と定義している 自民支持者の大半はネトウヨではない

    • 出羽の守ではないけど、どこの国の女も自国の男をよくは言わない、というのは観測した。

    • 出羽国とか陸奥国って括りがすげー雑だよな。 その他僻地A、Bみたいな投げやりな感じがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん