2024-02-06

anond:20240206080024

ともかく何かで有名になったら週刊誌ガッツリ現在過去を洗うんだなと、そういう当たり前のことに気付かされた

記事への反応 -
  • 文春がスクープしなかったらカロリーナちゃんはしれっとミス日本してたのかな

    • ともかく何かで有名になったら週刊誌はガッツリ現在と過去を洗うんだなと、そういう当たり前のことに気付かされた

      • つーか普通に日本人の両親を持つ日本人だったら誰も関心なくて週刊誌も何も調べなかったよな ミス日本なんて普段誰も関心ないだろ、歴代優勝者見たって知らない人ばっかだい ウクラ...

        • メディアに出るのと叩かれるのはセットってわかってなかったんだろ かわいそうに

          • でも見た目が外国人じゃなきゃ叩かれなかっただろうしな

            • ラブラブドスケベ不倫セックスしてなきゃそれでよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん