2024-02-06

anond:20240206073128

働くのが好きな人普通に山ほどいるでしょ

生食えるだけの金持ってる人も大抵は働いてるし

記事への反応 -
  • 会社辞めて良かった~!山奥の工場で雪降ったら目もあてらんねーよってのが理由の一つでもあったので降る前に辞めて本当に良かった。 みんな働きたくないって思うんなら働かなくて...

    • 自分には理解できないが、働くのが好きって人もそれなりにいる。 社会と関われてスキルも身につけられてお金まで貰えるからお得らしい。

      • 働くのが好きな人、普通に山ほどいるでしょ 一生食えるだけの金持ってる人も大抵は働いてるし

    • いいけど、それって税金が2倍、3倍に増えませんかね?

    • すでにそうなってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん