2024-01-31

記事への反応 -
  • 消費税などという名目でクレカの手数料より高い額を毎回持っていかれるのは本当におかしい

    • とりあえず何削るか書いてみ? もちろん消費税の税収とお前の出した削るものの財源は比較できるようにな

      • お前、普段の会話が盛り上がらないタイプだな。

        • 盛り上がらないなら君とその取り巻きが浅くて薄くて気持ちのいい話しかできないからだね 財源突き合わせる程度で白けるような人が行政批判してるんだーっていう傍証には使えるよ、...

          • レッテル張りしながら会話打ち切りリクエストかっこわるよー!w

            • リクエストはしてないんだよね できもしない注文を押し付けたという批判なら忍んで受けようと思うw

          • どういたしまして。残念ながら論拠を示す労力を割く価値もメリットもお前にはないからね。

            • いや君の謎のウエメセはこちらにとってもどうでもいいことなんだ 君はやらない理由を見繕って論証を放棄した その事実だけでこちらは十分だ

              • 境界知能くんはすぐそうやって漫画のキャラになりたがるー!w 俺には十分なんだ(キリッ 実際は、相手を振り回したあげく勝手に話題を切り上げてるだけのクソムーーーーーブw

                • あっ そのワード使っちゃうんだ それで政権批判するポジション取っちゃうんだね いやまあこっちは被爆しないから好きにすればいいんだけど

                  • ああちがうちがう おまえしか使ってない言い回しがあったので反応しただけで、 政権批判なんてどーーーーーーでもいい俺だよー!w

                    • うんうん そうやって逃げてればいいさ それが君の分相応

                      • すーぐ「逃げた」って言って話終わらせようとするーw それはお前が逃げただけで、相手が逃げたんじゃないんだよー そんなこともわからないのかなー? 幼いねー!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん