2024-01-29

anond:20240129103415

たとえば

はてな左翼のようなヤバい奴らと同質だぞ」

という表現をしてたらその時点でネトウヨ確定ですよね

  • 女性が世間からどれだけ冷遇されてて、ハラスメントに耐えてきてるのかとか言われても、増田やXにいるホモソのやつらは知るかよこっちに攻撃してくんなってなって女性蔑視や女性嫌...

    • とまあこれが男性蔑視してるやつの考え方で とにかく「悪いのは相手の方」だと思ってるから 一方的な負担を押し付けてる状況でもまったくありがたく思わないし、むしろもっと搾取し...

      • 男性蔑視とか女性蔑視とかに関わらず、移民差別でもなんでも当てはまる「俺達とお前ら」って枠組みで普遍的に起きてることなんだが、難しかったか?

        • でもお前片方に肩入れする発言してんじゃん

          • どこが肩入れしてるん? 「韓国のラディフェミは日本のXや増田にいるホモソにいるようなヤバい奴らと同質ですよ」って内容見てどう肩入れしてると思ったの? 引用してどうしてそう...

            • たとえば 「はてな左翼のようなヤバい奴らと同質だぞ」 という表現をしてたらその時点でネトウヨ確定ですよね

              • でもはてな左翼とはてな右翼は熱愛ラブラブ💓でところ構わずイチャイチャして一般人から顰蹙をかってますよね?

              • 片方の批判してたらもう片方の側の人間って、バカ特有の二元論かよ、

                • でもワクチンを批判してたら「そっち側」の人間ですよね

                  • 俺はワクチンの安全性に関するリリースや情報に批判的で、ワクチンが政府が言うほど安全とは思えなくて半年くらいは様子見してたけど、ワクチンと5Gで洗脳されるみたいな妄言は吐...

                • 現実を認めたまえ

                  • 「ラディフェミは女性蔑視のホモソのキチガイと同じくらいゴミカス」って主張をみて、ラディフェミの肩を持ってると思ってるって話でしょ、頭悪すぎる。

                • リベラルは弁護士や教授が多いのに? 馬鹿なのは非正規ネトウヨの方だろ

    • でも弱者男性はもっと冷遇されてますよね?

      • でも弱者男性はもっと冷遇されてますよね? 本人の能力等で評価されてついたのが「弱者男性」ってレッテルなのに、そのレッテルのせいで冷遇されてるかのような言い草してるのお...

    • とりあえずあなたがかなり攻撃心にまみれてることはわかったw シンプルに徴兵の話聞いてなんでなんだろって思っただけだよ。 過去の出来事がそんなの関係ないぐらいひどいんだから...

      • 攻撃心とかじゃなくて普通にわかりやすい話しただけなんだが、実際に増田やXで起きてることに置き換えたほうがわかりやすいやろ?

        • ああ、増田って俺のこと言われてるのかと思った。全体の話ね、勘違いしてたわ、すまんすまん。ありがとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん