2024-01-26

記事への反応 -
  • 昨今、ミソジニーだとかなんとか言って、女が嫌いなのが、まるで差別みたいに言われてる。 俺も、ネットで女が嫌いだと誰にでもなく表明したときに叩かれたし。 リアルでも入部して...

    • 男だという理由で差別されてきたんだから、女を仲間だと思えないのは当然だろ。 男性たちがそれだと、女の人生は、いつまでも苦しく、重く、生きづらいままだよね?

      • 他力本願かよ

      • 小さい子ってだいたい男の子同士で集まってるから余計にそうなっちゃうよねぇ 属性で仲間外れって差別じゃなかったらなんなのって思うわ

    • 悪いけど、受け入れにくいよ。。。上手く説明できないけど。

    • 間違ってる部分はココ。「属性で差別されたら、他属性を仲間だとは思えない」 人類愛の精神と真逆を行ってる。 多様性を認める持続可能な社会を作る、博愛の心を持つならば、たとえ...

      • でも、弱者男性は博愛精神に溢れた人にすら見捨てられますよね

    • 何かを嫌うのは理由があったとしても望ましくない(望ましくないなので、やってはならないとまでは言わない)という道徳律に生きる者としては、嫌いなものを表明した時点で良くな...

    • 弱者男性がアンチ・フェミニズムに染まる典型的な流れに似てる。 (あなたが必ずしもそうだとは言わないけど。) ここ数年、アンチフェミになる男性が、なぜか急増してるのよ。 ...

      • フェミニストの暴言を真似してるだけですよ

      • なんで弱者男性は幼少期に女にふられるんだ?

      • 加えて、子どもの頃にリアルの女性に関わるのが怖くて 都合よく好き勝手できるイメージの女性オモチャにして遊ぶ趣味に逃げ込む男性も多いと思う そういう人たちは、その時点で既に...

      • よく知らんけど、小・中学生のころに彼女がいた経験のある現在弱者男性もいるのでは。

        • 弱者男性だけど、あり得ない。青春がないのが弱者男性。 幼少期に恋人に恵まれていた時点で、未来でも、その思い出を思い出して豊かな気持ちになれる。 弱者男性は心が温まる思い出...

      • 全く逆恨みじゃない

    • 理由があったとて女性差別が正当化されるわけじゃない。 私はそう考える。

    • サークルの仲間だと増田が思ってる奴らも増田の事が嫌いだと思うけど、人類を嫌いになったりはしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん