2024-01-25

anond:20240125182306

他の男のものになってほしくない、独占欲が沸いた時点で惚れてるぞ

記事への反応 -
  • 必要なときに来てくれて必要なことをしてくれたらさっさと次の仕事に向かう。 激務だからそれが当然だし引き止めることもない。 担当はほぼ毎日変わる。 どこで惚れるの? もちろん...

    • 眼とか、顔全体をジッと見てくれるからな。 女性慣れしてないと、普通に惚れるぞ。 あと、接客業も。

      • そういうものなのか。 そもそも惚れるってのがどうやって判断したらいいのかがよくわかってないから駄目なのかもな、おれは

        • 他の男のものになってほしくない、独占欲が沸いた時点で惚れてるぞ

          • そういう感情を持ったことはないかもなあ。 他の男のものにはなってほしくないけど、一生一人なんて不憫だし、いい人とくっついてほしい、とかならあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん