2024-01-25

anond:20240125104920

呼んだ側はギャラを払う契約は無かったと主張するんじゃないの

記事への反応 -
  • 呼ばれて来たから

    • 契約に基づくなら事前に金額が提示されてないのに同意した落ち度があるって事になるし 契約に基づかないならギャラは発生しないし

      • 「飲み会に参加する」という契約をしたら「セックスする」という契約までついてくるのおかしくね?

        • 契約は双方の合意があって締結されるのだろう 話が違うと言うのなら法廷で決着を付ければいいのでは

          • 飲み会okと言われたのでセックスも合意だと思ってました、と裁判で主張したらそれはそれで凄い

            • 呼んだ側はギャラを払う契約は無かったと主張するんじゃないの

              • ギャラの事なんて誰も言ってないんだが 金払わなかったから訴えたんだろ!でも金払う契約なんかしてないからな!なんて言ったら普通に侮辱になるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん