2024-01-24

anond:20240124151707

婚活市場に出る前の中学生をハント&ゲットするのがいいよね!

記事への反応 -
  • 普通に働いてて普通の年収があるだけでいいのにそういう人が全然いない 年収300万あればいい方みたいな現状だった 正直年収300万の人と結婚するとか将来が不安だし、真面目に働いて最...

    • 婚活市場に出てくるのは、すでに売れ残りだからね。

      • 婚活市場に出る前の中学生をゲットするのがいいよね!

        • そう言うのが面白いと思う感性だから売れ残るんだよ

        • 犯罪覚悟でいったとしても、将来売れ残るJCを捕まえるだけなんじゃない? 本当にいい女はおっさんに騙されたりしないからな。

          • 家庭教師をして光源氏方式で育成するから抜かりはないぜ・・・?

    • 年収500ある普通の女は婚活なんかしなくても近場で結婚するから。 院卒の友達とか、ある程度の大学言ってるやつはみんな近場で結婚してる。 まともな女が周りに一人も居ないお前...

      • そんな話はしてないんだよね 年収500万の普通の女が少ないという話をしてるんであって 年収500万の女は婚活しないみたいな話はしてない

    • ポスト昭和の平成だぞ まだ女に学歴はいらないと言われた世代だろ 大学に進学できた女の方が少ない 男の癖に普通に稼げない自分の無力を恨め

    • まあ婚活しているレベルで周りからは需要ありませんってことだろ お前含め

    • 途中まで女が男に言っているように思わせて実は逆でしたとする引っ掛け方おもしろいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん