2024-01-22

anond:20240122231319

謝罪して収まるわけないだろ

金がありあまってるところにはタカリがめちゃくちゃ寄ってくる

きっちり断っておかないと、とめどもなく湧いてくる

  • 告発した女性のマイナスの気持ちに対して。 あとはそんな女性が出てくる様な遊び方をしていたことことか。ただこっちは謝罪すると延焼しかねないので微妙。

    • お気持ちに謝罪すべきって話なら、お前のその言い分がめちゃくちゃきしょいから謝罪してくれ 出来るよな? 他人には謝罪すべきと言うけど、自分は謝罪しないなんてことないよな?

      • 「謝罪しろ」と「謝罪した方がえんじょうしなかったんじゃないかな」の違いを分かってくれ

        • お前は炎上するなら事実関係なく謝罪するの?

          • 炎上させたくなくて謝罪して収まりそうなら俺はそうする 松本人志が炎上させたくなかったか炎上しても良いから謝罪したくなかったかどうかは知らん

            • 謝罪して収まるわけないだろ 金がありあまってるところにはタカリがめちゃくちゃ寄ってくる きっちり断っておかないと、とめどもなく湧いてくる

              • まーその可能性確かにある 「ぼくのおもうさいきょうのえんじょうかいひじゅつ」でしかない

            • じゃあ実名顔出し所属明らかにしてみて お前が事実関係なく謝罪すべきって意見を出来る限り炎上させてみせるから

            • 松本クラスなら芸能界を追放されても食っていけるだろうから、自分を曲げる理由は薄いってのはある

      • ごめんね!

      • 謝罪ってまず気持ちじゃん。キショ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん