2024-01-22

anond:20240122224450

ここまで明確に書いても理解できないということは、理解できないのではなくて「理解したくない」ということなんだろうな。

記事への反応 -
  • 言葉のあやとか、揚げ足取りとか、その程度の話しかお前はしてないな そういうところがアスペって言われるんだよ

    • 難しい言葉を使ってなんかすげー議論してる俺!って思いたくなっちゃう気持ちは分かるけど、中学生じゃないんだったら意味のあることを議論する姿勢にシフトしていかなければなら...

      • 横だが、これまでどこにも難しい言葉は出てきてないと思うんだが

        • 「(中学生にとっては)難しい言葉」という意味で言ってるんだぞ。文脈からわかるだろそれは。

          • 君には難しく見えたってこと?

            • ここまで明確に書いても理解できないということは、理解できないのではなくて「理解したくない」ということなんだろうな。

              • なんで他人をお前のペースに乗せようとしてるの きもいよ脳障害

      • 君自身が意味のないことしか言ってない自覚がないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん