2024-01-21

anond:20240121222129

安倍政権の間は安定して稼げたしギャンブルでもなかったよな

記事への反応 -
  • なんか投資の話題が流行ってるので。 数十人くらいは無職の高等遊民のような連中と会ったことあるんだが、外れ値はいるものの大体同じようなパターンで早期リタイアを達成している...

    • なるほど2000から3000万の種銭を作って5倍からテンバガー一発でゴールって作戦か 俺は地道に金を貯めてて1億まで来てしまったので そんなギャンブルせずにFIREできそうな気がする

      • 安倍政権の間は安定して稼げたしギャンブルでもなかったよな

    • 投資はいいんだけど、そこまでしてFIREしたいという気持ちが理解できない。

    • 結局は投資無くしてFIREはありえないんだよな 株価が上がって喜んでいる奴らが多そう

    • 1000万スタートで入金力100万で10年かけて2000~3000万って、ほとんど投資してなくね? 2000万まではただの貯金やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん