2024-01-21

anond:20240121042038

なんかこう、久々に話してくれる相手が現れてうれしいとかなんじゃないの?

  • 幼児退行しちゃったからもういいかなって気持ちになってきた 学力なさすぎて言ってることがおかしすぎる

    • これ言うのどうかとおもったんだけどさ、途中で人かわってね? 日が変わる前辺り、あんなに幼く無くなかった?

      • 昨日のうちから別の話題にこいついたんだけど、日が変わった辺りでADHDの話題に粘着してきたことがわかった 増田に張り付いて教えてくんをし続けてる奴なんじゃんこいつ こんな低レ...

        • あーなるほどなーって、なんかこっちきてるんだが!w なんぞw

          • もういいやって会話打ち切ったらなんかこっちきた気持ちわりいいw

            • なんかこう、久々に話してくれる相手が現れてうれしいとかなんじゃないの?

              • 虫でもつついてるみたいな感じでいいならいくらでもかけるけど、 それで喜んでるっていよいよ気持ち悪いな まだ人間扱いしてもらえてるって思い込んでる時点で相当アレなのに

                • やめなよ!泣いちゃったじゃん!(テンプレ)

                  • 泣いてない泣いてない、元気に這い回ってるって!

                  • なんでアドリブ1分でかけるような文章に20分もかけてリプしてくるんだよあいつーーー 脳の回転おそすぎるだろーーーーー!

                    • もすこしもすこし、がんばれがんばれ

                      • すーぐつけあがるの面白いけど、意味わからん自己肯定感がしんどいわー

                        • この掲示板では言い負かされた虫ケラが石の裏で馴れ合ってる様子が観察できるんだな なかなか面白いじゃないか また踏み潰してやるよ

                          • 君たち、よしなさい 窓を開けてごらん 夜明け前の空だ 新しい1日がもうすぐ始まる きっとそれはたくさんの人が欲しかった一日なんだぞ

                          • キャー!こわーい! ふみつぶしてー!

                          • この掲示板では言い負かされた虫ケラが石の裏で傷を舐めあってる様子が観察できるんだな なかなか面白いじゃないか また踏み潰してやるよ

                          • うーわw本当に一人で50分リプつけ続けてるじゃん怖っw どういう頭してたらこんな狂った行動に出られるんだろうな しかも お前、まさか増田に張り付いてまでレスを打ち返そうと力...

                            • 寝て起きてもまだ暴れてるとは思わなくてびっくりした ・粘着増田の末路 ・■朝5時から増田に張り付いて煽り芸をやってる奴の末路

                              • ネームドガイジは全員やばい奴だから仕方ない

                                • 仕事してないんだか休日なんだかわかんねーけど 16時間張り付きはちょっと尋常じゃないですわ まじのあたおかだったとは

                            • 分単位で相手のレスを気にしてることを張り付いてると言っただけだが? 得意げにオウム返しするなら元のツリーの文脈ぐらい確認しておけ こっちのレスを列挙ぐらい執着しているく...

                              • くやしいねえwくやしいねえw 自己矛盾に気づけないほど目が真っ赤だねえw

                                • 元のツリーの文脈ぐらい確認しておけと言われて、もう返す理屈が思いつかなくなったんだな それでも黙ってられないぐらい悔しかったのか?

                          • リプ元が消えたからその上をリンクしておくね https://anond.hatelabo.jp/20240121103618 ていうかお前5時くらいからずっとやってるの? 体に悪いぞw 説明 w増田が暴れてた時間を、みんな「朝...

                          • anond:20240121050133 anond:20240121050947 anond:20240121051609 anond:20240121052051 anond:20240121052453 anond:20240121052817 anond:20240121053531 anond:20240121054045 anond:20240121105410

                            • ガリバー増田とかゴジラ増田かな 健常世界を憎む障害者だが本人の妄想の中では偉大ということに由来 なかなか面白いじゃないか また踏み潰してやるよ

                          • リプ元が消えたからその上をリンクしておくね https://anond.hatelabo.jp/20240121103618 ていうかお前5時くらいからずっとやってるの? 体に悪いぞw 説明 w増田が暴れてた時間を、みんな「朝...

      • 俺もなーんか、いにしえの削除逃亡ちゃんぽい雰囲気にかわったなーとは思ってたんだよな… あいつ、低脳先生いなくなった辺りからずっといねえ?

    • 癇癪を起こしたガキみたいにコピペで塗り潰して逃げたなw

      • 癇癪を起こしたガキみたいにコピペで塗り潰して逃げた[どのように]なw

        • ガキみたいと書いたのは感想だから出典なんか出しようがないし、コピペで塗り潰して逃げたのは言葉通りだろ 文脈に合わせたレッテル貼りも出来ないバカだな

          • ガキみたいと書いたのは感想だから出典なんか出しようがない[個人の感想]し、コピペで塗り潰して逃げたのは言葉通り[要出典]だろ 文脈に合わせたレッテル貼りも出来ないバカ[個人の...

      • 必死にリプできるところを探してログ遡ってるお前も相当気持ち悪いから安心したまえw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん