2024-01-20

anond:20240120232727

お前は市中引廻しの上にさらし首な

世界に恥を晒す前に内々で処理しておくべき存在

記事への反応 -
  • ワキガをなんとかする手段は、むしろ禁止したほうがいいかも。 あれ遺伝でしょ? ごまかせないようにすれば、そのうち淘汰されて消えるでしょ。

    • 遺伝で決まるなら婚姻禁止とかできないかな? 後世に残すべきでない遺伝子は多様性の中にもいらないよね

      • ワキガがマイノリティなのは東アジアだけだし アフリカではほぼ全員がワキガだし 欧米ではワキガ臭と香水のブレンドを楽しむんだが

        • やべー 名誉白人様の文化に照らせば寧ろスメハラ認定してるジャップがガス室送りの逸材・・・?

          • またバカチョン?

            • お前は市中引廻しの上にさらし首な 世界に恥を晒す前に内々で処理しておくべき存在

              • バカチョンがジャップと言うのは良くて、 ジャップがバカチョンと言うのはダメなの?

              • え、統一教会が書き込みに来てるの きっしょw

                • ちなみにバカチョンくんの口癖はカルト、統一教会です 覚える必要はありません あまりに特徴的すぎて別人を装う浅知恵使ってもバレバレです

    • ワキガ遺伝子が少ないの高温多湿のアジア圏だけだから、 治療禁止にしても淘汰はされないんだよ じゃあなんで海外では問題にならないかっていうと湿度が低かったり寒かったりで匂い...

    • 死んで個体数が減っていくほどのデメリットがないと淘汰されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん