2024-01-12

記事への反応 -
  • キモいが最適なときにキモい以外の単語を探そうとする愚かさを恥じよ。

    • 数多ある語句表現でキモいを最適とする己の世界の狭さを恥じよ

      • いろんな語句表現があるけど、増田やブコメで見るバカが沸いてるときの気色悪さって「キモい」くらいが適切じゃない? 背筋が凍ったり、全身が泡立つほどじゃないし、不快だと表現...

        • 「キモい」単独って、中身無くない? なぜそう感じたかの理由がない そのくせ相手を否定したいという たぶん、理由を書いたら否定される可能性もあるから避けてるんだろうな

          • ・ちょっと気に喰わん ・あっち行けよ ぐらいの意味という話

            • どちらにしても理由が含まれていないよな

              • シーライオンさんと我が国の戦争責任追求論者さんに話すことはありません😔

                • 「キモい」単独では理由がない、という話がシーライオニングなんか?

          • 「キモい」は感情の元素みたいなものだろ。 塩を舐めてしょっぱいって感じた時に、いちいち「海水を舐めたようだ」みたいな言い換えをするのはかえって不正確。

        • 文章途中で切れてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん