2024-01-11

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20230925112807 ご無沙汰しております。 誕生日がきて24歳になりました。 あれからいろいろとありまして、とりあえず今思うことを書きます。 まず、皆さんが気にして...

    • 車で人轢いたけど身内の計らいで何の責任も取らなかった奴が平然と新車の写真インスタに上げてるような 影で轢かれた被害者の事を"いつまでリハビリしてんた?" とか "恨みがましく...

      • いやいや、車にひかれた人はなんにも悪くないけどこの男は増田にせっくすせっくす迫ってるんだよww

        • 結婚したらセックスを要求するのは当然の権利では?

          • バカ発見 双方同意が大原則です おせっせしてくれないから離婚しますは理由にできるけど必ずおせっせしなければならないみたいな義務は発生しません

          • 契約書を交わしたわけでもないのに当然だからという理由で請求できるだろうか

        • 結婚はしたいけどsexしたくないと言ってた増田が新しい男とならsexしても良いかなって 元増田が書いたかも怪しい追記をした話だろこれ

        • まるで元増田が無理やり押し倒されたかのような書き方だが男の方から性交をせまったような話があったか? そんな雰囲気すら出す前に元増田がある日いきなり「結婚は合意だがレスで...

      • いやいや、車にひかれた人はなんにも悪くないけどこの男は増田にせっくすせっくす迫ってるんだよww

    • 俺は増田が許せない

    • ちゃんと好きになれる相手が見つかってよかったね大事にしろよ

    • まだ釣りし続けるの?しつこくない?

    • 男モンスターになってて笑う、おい増田おまえのせいだぞ

    • ちゃんと話せて偉いと思ってたけど、改めて読むとくずだなww 男は騙されてたのと同じだから結婚詐欺し呼ばわりは間違ってないわ。

    • どんなマインドだったら結婚詐欺師がとか言えるんだろう まじで危険

    • お前最低のクソ人間だって自覚しろよ

    • 成人になってもパパにヨシヨシしてもらえるし番がすぐに見つかる方の性でよかった 幸せに暮らせ

      • 元増田です。はい、おっしゃる通り素晴らしい両親に恵まれました。ありがとうございます。

    • イライラするだけ無駄なのはわかってるけど腹立つわー 見合い相手の方はただ時間奪われて今も結婚も彼女もできてないとかなんかの罪だろこれもう

    • 増田に質問なんだけど、件の見合い相手の時は無理だったのに彼氏はなんで子作りできると思ったの!!見た目とかやっぱそういう感じ?

      • 元増田です。 見た目もあるとは思うのですが… 親戚と彼氏くらい違います…彼氏と同い年のいとこがいますが、見合い相手はいとこのような感情になりました。

    • 増田が傷つけた側で男が傷つけられた側だというのに、さらに不誠実な対応をして「こいつヤバいな(藁」はちょっと無い。無いよ   「そんなに怒りが続くのか~」じゃないんだよ全部...

      • 相手の男も10個以上離れてるのに詐欺師!とか送るかね普通

      • 元増田です。 まず、友達でもないもう進展することのない関係性の男性に連絡を返すほうが不誠実だと感じます。 傷を負っているのならなおさら。 やばいなというのは、私にそんなに...

        • 人を不快にするの上手だね 対立煽り系のまとめサイト作成とか向いてそう

        • あんたの言い分を全部肯定したとしても(笑)はありえんわ。やっぱ。   相手の男から見たら、昨日まで超仲良くて性格の相性抜群の婚約者にある日「男性としては無理」宣告されて、...

          • お前の気持ちもわかるが多分これって世間から見たら増田6:相手4 くらいで悪いかなーの認識だぞ 10以上離れた男女の恋愛(笑)なんてなにかあったら男が傷を負うようにできてるんだ...

      • 公私ともに瀕死の重傷 なんで公も重症なの?

        • 職場でも婚約の話くらいするだろ普通。何なら祝ってもらってるかも

    • 増田がキモ男に捕まらなくて良かった〜! いくら結婚詐欺師!!などと言われても痛くも痒くもないよね〜〜〜

    • 1~2カ月後に、増田の母ですというテイで、 元婚約者に刺されて死んだという追記をアップしてオチ、と見た

      • 母は増田してることは知らないので、それはないですね笑 刺されることを期待されてるくらい反感を買ってるんですね

        • 未婚で当人相手に「若い女とSEX出来て嬉しい」って言えちゃうようなやつは女刺したりしそうって話じゃね? 横

          • なるほど、理解しました。 私を殺害しにくるよりは、新しい彼女か婚約者を作って性行為できるようになるほうが簡単な気がします…

    • 増田へ 俺はいろいろくたびれた50過ぎのおっさんだがここの男たちは増田がこてんぱんにした見合い相手寄りの人間なんだよ 仲間が傷つけられて怒ってるだけだから相手にするな

      • 男がなんでこの増田にそんなに怒ってるか理解できなかったんだけどそういうことかw

    • レスバ見る限り増田の純粋さと幼さを感じる ここで一つ教えたいのは、年末のラインはワンチャンあるかなからのなかったムキー!なだけってこと 理由などないの迷いさ

    • こんなの100増田が悪なのに世間的にみて男の性欲ってだけでこんなにも悪者扱いされるのきつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん