2024-01-11

anond:20240111131502

でも140円が108円になること考えたら安いんじゃね

108円になったときにヘッジなしの投信買えばいいし、108円になったらTOPIXも下がってるんじゃない

記事への反応 -
  • バンガードは15年後の予想でドル円108円と言っている。 こんなに円高になると3割くらい上昇しても為替で打ち消される。 アメリカ人経済学者が考えた理論では世界に分散させてオルカ...

    • 為替ヘッジありの投信買えば

      • 為替ヘッジは今はヘッジコストが5%とかあるから絶対やったらだめ。

        • でも140円が108円になること考えたら安いんじゃね 108円になったときにヘッジなしの投信買えばいいし、108円になったらTOPIXも下がってるんじゃない

          • 暴落するぞーって10年くらい言い続けて機会を逸してる人多いよね。 いよいよ暴落がきたけどそれまでに2倍に上がってたところから3割下がっただけだったみたいな。

          • 円高になると日本株ってどうなるの?

    • 15年も塩漬けしないでもうちょっと細かい周期で流れに合わせて入れ替えろっていう話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん