2024-01-11

記事への反応 -
  • 利益がもう今月の給料超えたわ まぁ利確してないので取らぬ狸の皮算用だけど

    • 俺は含み益が1000万くらい乗ったまま握り続けてるわ。 こういうこと言ってると下がるのがパターンなんだよなあ。 まあもっと上がると思ってるからガチホしてるわけなんだけど。

      • 一旦利確してクイッと下がったところで買い直すとかじゃだめなの?エアプだけど

        • 山の頂上も海の底も見えないのが投資や

          • 富士山だと思ってた山が天保山だったり、琵琶湖だと思ってたところがマリアナ海溝だったりする

          • 一寸先の光すら見えないのが投機や 午前中に損切った日の正午にその株のIRが出てストップ高ってのを経験したときは逆に震えたね

        • 一旦利確してクイッと下がったところで買い直すとかじゃだめなの?エアプだけど クイッと下がらずにそのまま上がり続けたらどうすんだよ いつクイッと下がるか、どこまで下がった...

      • まぁピークはどこかでできるしそれは今かもしれないけど、長期で見て上がると思うなら握ってればいいと思ってる ただワイは少し利確しちゃった★(新NISA移行用に)

        • ただワイは少し利確しちゃった★(新NISA移行用に) NISA口座への移行はした方が明らかにいいんだよなあ。でもめんどくさくて放置してる…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん