2024-01-09

  • 世間に?お前にでしょ 太宰論法やめーや 問題になるのなんてせいぜい性加害の部分だけなんだから、それが事実無根なら第三者がどうこう言う問題じゃないわ

    • おっ じゃあ松本が小沢から複数のタレントの卵の女を斡旋されてホテル飲みを開かせて一人一人松本の部屋やテレビDの部屋に訪問させて性行為をさせる性的ゲームを開いてたってのは吉...

      • 話繋がってないじゃん 事実として、松本は若い女はべらしてセックスパーティーしたの?

        • したよ

          • 根拠は?

            • 本人が普通に語ってるやろ

              • お前「本人が普通に語ってるやろ」←根拠? 帰れ

                • 本人の証言が根拠にならんとかマジか。 自白は証拠の女王っちゅうやん。

                  • お前「本人が普通に語ってるやろ」と100回言ったところで松本の証言にはなり得ない

                    • 松本が自分で言ってても、増田くんがそれを目にするまでは存在しないも同然、っちゅうことか?

                      • お前が根拠を示せてない時点でお察しって話

                        • やっぱりそうなんだ。自分で見たものしか信じないし、でも自分からは調べにいかないってことね。了解!

                    • 頭わいてるな 証拠を示してるのに、証拠を示す文章が信用できないんなら、おまえは増田で会話する資格がないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん