2024-01-09

  • 増田はもう卒業したみたいだけど大学の卒業式で振袖着る人も多いよね

    • 今は小学校の卒業式ですら振り袖に袴だよ。

      • マジ?! 公立も?

        • むしろ公立、それも田舎だったり治安悪い地域に多いでしょ ヤンキーセンスだから 私立は制服あれば当然制服だし無くてもお上品なブランドものだよ

          • うちの田舎は中学の制服着て卒業式だったけど自由度高いところもあるんだね

            • 進学先の制服を着る風習の方がえぐいわ

              • うちの辺りは卒業式に中学の制服を着るのダメなんだけど理由はそれ。 卒業式の衣装のレベルを爆上げしてるのは単に金持ち。金ない家は西松屋かしまむらかイオンで買う。

          • いや聞いたことねーよ

      • レンタルなのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん