2024-01-09

記事への反応 -
  • パヨカスは頼むから党派性で批判するのはやめてくれ 権力側というだけで全否定するのはやめてくれ この十数年でおまえらは信用を殆ど失ってしまった 革新勢力がすっかりパヨカス...

    • 権力側の支持者が、権力の腐敗を批判派の責任にするムーブだ

      • これは救いようのないパヨカス 責任転嫁するテクだけ身につけてしまった 成功は自分のおかげ 失敗は他人のせい

        • ええっと、自民支持者は今の自民党の裏金問題に、自身の責任を感じてるんですかね

          • ええっと、野党支持者は民主党政権の失政に、そして共産党の募金問題に自身の責任を感じてるんですかね

            • それ肯定したとしても「どっちもどっち」にしかならなくね? 「俺等はパヨカスと違って自民党の腐敗に責任を感じているぞ」 とは言えないわけ?

              • どっちもどっちにしかならないものなのにどうして野党支持者はそんなえらそうなの?

    • 本当に権力が腐ってしまう まだ腐ってない判定なの流石に草

      • 少なくともパヨカスよりは腐ってないよ パヨカスはチンカスより汚い

    • 年末年始は楽しめた?それとも増田してた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん