2024-01-07

  • 統一教会に負けて、日本はマインドレベルで朝鮮そのものになったやんけ

    • 統一教会とか電通とか日本は韓国にやられっ放しだけど韓国に反撃しない もう終わりかねこの国

      • 反韓政策を応援してくれて助かる これからも与野党問わず親韓的態度をとる政党はどんどん批判していこうな

        • それは無意味な韓国ヘイトにつながるよ よくないと思う 韓国を悪く言っちゃだめだ

          • 壺だ!吊るせ!

            • どうせ次の選挙でも朝鮮反社統一教会自民党を選ぶんでしょ?日本国の民主主義でな。

              • 民主がそれだけ悪ってこと

                • こんなバイトに莫大な税金かけてる自民党に我慢できる国民すごいな

                • 中国の中国共産党って、その共産党員の中で民主主義があるって中国人の同僚が言ってた。 それなりに教養ある人だけに絞って民主主義をやるみたいな。

          • 無意味ってなんだよ 韓国は日本に酷い事をしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん