2024-01-05

記事への反応 -
  • パヨは自分の正義を疑わないからウソついてでも自分を正当化することを厭わない ↓ 普通の人間はウソばかりつくパヨに愛想尽かすけど パヨは自分の正義を肯定する他パヨとの繋が...

    • でも君は1年365日24時間毎日毎日サヨクパヨリベラルって喚いてるよね?

      • そう思わないと自分のプライドが保てないんだよねw なんの判断材料もないのにw 相手が自分より下の可能性にすがる哀れなパヨっぴww

        • でも君は1年365日24時間毎日毎日サヨクパヨリベラルって喚いてるよね? その人生って幸せ?

          • 壺はどうしたの? 日本会議は? モリカケサクラはもういいの?

          • で?人様をそこまで言う証拠は何? パヨちゃんお得意のお気持ち?w ぼくちんがそう思ったからそうなんでちゅ~ww

            • ああ・・・壊れちゃった・・・ いやもとから壊れてるのか

              • いやいやこの程度じゃパヨっぴの壊れ具合は表現できませんよw うんこ漏らしながらフルマラソン走り切るより狂ってますからパヨはww

              • 俺なら壊れてると言われるよりパヨだと思われるほうが嫌だな

          • 1年365日24時間毎日毎日壺壺言ってる人が何か言ってる!

      • 数分前の予言通りに行動するやつがあるか!

    • 確実に「ネトウヨも同じだろ!」というパヨちゃんいるだろうけど それ自分らの相対的立ち位置の相手はネトウヨだと認めちゃうことになるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん