2024-01-03

anond:20240103134135

求愛以外なら奢らなくてもええと思うで

記事への反応 -
  • 来た女が無しだった場合、割り勘にした方が断る手間も省けるし無駄な金も節約できて合理的だよね。

    • お断りの意味なら合理的だと思う

      • アリな女には奢って、ナシの女には奢らないシステムだと、モテない女は損して自尊心ズタボロになって悲惨だな

        • 女性は男に奢ってもらうのが当たり前の生き物なのに、それをしてもらえないというのは、人として最低限の尊厳すら奪われた状態だと思う。

        • それを女性に言わないでほしかったな

        • 別にこっちもお断りだったし😡って虚勢を張ればいいだけで、 傷つきましたぴえんぱおんするメリットある?

        • モテない男の自尊心をズタボロにする分にはいいんだけどね

          • 老けて劣化するだけの女には耐えられないのか

            • 男は違うと思い込んでるから売れ残るやろうなぁという話

              • 実際男は経済力あれば結婚できるしなあ 女は金持ってても出さないけど

                • じゃあ増田は結婚できてるんですね! 良かったじゃん。おめでとう🎊

                  • あなたは結婚できてないんですね! 可哀想(´;ω;`)

                    • 結婚してますよ!🌼 パートナーがいるってやっぱり安心しますよね😀

            • ホストも老けないようにエステ行ってるのかなあ

        • 奢り奢られ論争は奢る金のない男と奢られない女しか参戦してない説ってやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん